あなたを癒す6日間 マウイ 6デイズ ヨガリトリート

 

マウイ 6デイズ ヨガリトリート開催日程
開催日程の詳細

ヨガリトリートとは

マウイ 6デイズ ヨガリトリートを主催するのは、全米ヨガアライアンス協会の認定校であり、最高水準のヨガ教育を提供する「ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ」(※1)です。

アカデミーのオーナーであり講師のアキ・タニダ・ソラーノ(E-RYT)が、安心してヨガに向き合っていただける環境を、日本の皆様のためにご用意させていただきました。

開催場所は、ヨギー&ヨギーニのために誕生した太平洋の聖山といわれるハレアカラ山の中腹になるヨガ リゾート。

食事は世界中のセレブ達の舌を満足し続けるヘルシー料理研究家&シェフであるヴィンス氏による「ランチ」と「ディナー」をご提供します。

ヨガ未経験の方、初心者からヨギーニまで、幅広い皆様にご参加いただける安全性と快適性を重視したヨガをお楽しみいただけます。

癒しの島マウイ島にてヨガと自分と向き合う6日間。

たった6日間、だけど人生をよりよく変化させる時間になるよう、愛と真心をこめてガイドさせていただきます。

当ヨガ リトリートは全米ヨガアライアンス協会がRYT200登録者に3年ごとに受講を定めた「CE」の対象プログラムです。当ヨガリトリート終了時にCE(10時間)の終了証明書を発行いたします。

※CEの詳細は下記をご覧ください。

全米ヨガアライアンス

(CE:Continuing Education 継続教育)

アキ・タニダ・ソラーノ

アキ・タニダ・ソラーノ

マウイ 6デイズ ヨガリトリートへようこそ!

どんなことをするの?
どんなことをするの?

「ヨガリトリート」ってどんなことをするの?・・・とお思いの方へ。
マウイ 6デイズ ヨガリトリートの1日のスケジュールをご覧ください。

マウイ島ってどんな所?
マウイ島

マウイ島や6デイズ ヨガリトリートの開催場所をご紹介します。ぜひマウイ島の雰囲気を感じてください!

体験談
体験談

ご参加された方々の体験談です。マウイの魅力や、ここで過ごした思い出を語っていただきました。ここに一部をご紹介させていただきます。